例の幸せゲーに関する事なら何でも歓迎かと。

長く険しい道ですが


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In Reply to: なんとか
投稿者:はしもと - 投稿日時:2002年08月08日 03時21分33秒
コース: 2面コース
1コインで:クリア

おお、結構進んでおられるですね。スバラシー。
赤青(ゴーレツ)の赤はボスの攻撃より
ゲーム難度に無関係でランダムなシャッターが
いやらしいというか、壁ですよね。ここも
修練を積めばいつかはチェーンを維持しつつスイスイ
抜けられ(てかっこいい自分のプレイに酔え)る様に
なるのでガンバですー。

本当、パターンの煮詰めがとても面白いゲームですし、
しかも点稼ぎに首を突っ込むと更に懐が広がるので
末永く遊べますです。

あと個人的な見解ですけれど、1クレジットクリア等の
トライアル的な部分に目標を据えられたんでしたら、
サターンモードよりもアーケードモードをお勧めしますよ。
サターンモードは面数が多いだけならまだしも武器のレベルが
上昇しにくい&一部ボスが硬くなってるとかの要素で
後半で我慢を強いられる場面が多い気がします。かなり
(どうもアーケードをクリアした人に向けてバランス調整
 している様に思います・・・)。
エンディングやラストの演出はアーケードモードより
凝ってるんで一長一短って感じですが、うーん。

サンプル版はちゃんと遊べるんですね、よかった。
しかしどこで使われてたんでしょうかねー。店頭デモかな?


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